FAQ

Q

注文確認メールが届かない

A
購入時のメールアドレスとパスワードで以下ログインができるかお試しください。 ログインURL:https://stores.jp/login ログイン可否によって以下の可能性があります。 【ログインできる場合】 ・携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている ⇒Q「携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている場合」をご確認ください ・迷惑メールフォルダに振り分けられている 【ログインできない場合】 ・誤ったメールアドレスを入力されている ⇒(コンビニ払いの場合)改めて正しいメールアドレスで購入をお願いします ⇒(カード払いの場合)商品到着をお待ちください ・会員登録をされていない ⇒商品到着をお待ちください
Q

携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている場合

A
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下2つのドメインを受信できるように設定してください。 @stores.jp @bracket.co.jp 【受信許可方法】 ▼docomoのメールアドレスをご利用の方 https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/ ▼auのメールアドレスをご利用の方 http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/ ▼Softbankのメールアドレスをご利用の方 http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
Q

商品が届かない

A
商品によって発送時期が異なりますので、注文確認メールやアイテム詳細ページの発送時期をご確認ください。 発送完了しましたら商品発送のお知らせメールが自動送信され、メールに記載の「伝票番号」より配送状況をご確認いただけます。 また商品発送から到着まで1~4日かかる場合がございますので予めご了承下さい。
Q

問い合わせの返事が届かない

A
いただいたお問い合わせに関しましては全て返信させていただいております。 メールの受信設定によって弾かれている場合がございますので Q「携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている場合」をご確認ください。
Q

領収書について

A
クレジットカード決済、キャリア決済、楽天ペイについては各会社が発行する利用明細を代用いただくようお願いします。 コンビニ払いの場合、コンビニレジにて領収証をお受け取りいただけます。 銀行振込の場合は振り込み明細を代用していただきますようお願いします。
Q

国外配送について

A
当サイトから海外への配送はおこなっておりません。 転送業者を介して、国内から国外へ転送された商品の不良・破損については、国外発送時の配送状態の問題が考えられるため、当サイトでは対応いたしかねます。 転送会社を利用したご注文を検討されている場合は、上記ご理解の上ご注文いただきますようお願いいたします。 ※国内にお送りした商品の不良・破損については対応いたします。商品が届き次第中身をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
Q

ラッピングについて

A
恐れ入りますがラッピングの対応はおこなっておりません。 商品のみの発送となりますので予めご了承下さい。